大森小学校区クリーン大作戦
2026年6月18日 08時30分昨日午後に、全校で『学区クリーン大作戦』を実施しました。
活動には、児童・教職員に加え、社会福祉協議会の方々や大森小保護者の方々にもご協力をいただきました。『がんばるぞー、おー!』
1年生は大森小周辺、2年生は七畝割地区周辺、3年生は中ノ口方面、4年生は市役所方面、5年生は六軒方面、6年生は大森地区周辺を回り、ゴミ拾いをして、私たちの住む学区をみんなできれいにしました。
みんなでたくさんのゴミを集めました。きれいになると気持ちが良いものです。
